忍者ブログ

[PR]

2024.05.14 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

旧中山道と書いて

2008.12.02 - 日記
いちにちじゅうやまみちと読むネタ

今日は一日中モンハンしながらジオマスターチャについてあれこれ模索してみた
以下基本スペック
無双龍聖ジオ・マスターチャ
コスト7 白/緑 パワー8000+(実質11000)
・常駐能力でコスト4以上のクリーチャーを3000パンプして、種族追加出来る
・虹のため王アルカを一応越えられる
・Pギャラにも負けないパワー
・除去耐性は無し(ポッピ・ラッキーで、一応耐性は付くが)

てな感じで色々希望が見えそうなのに見えてこない
オルゼキア耐性が全く無い時点でこの先生きのこるのは難しいようだ
しかしまぁ、今の環境でこれメインはきついよなー
オットドッコイリオンで十分だと思っちゃったよ
明日は何に目を付けてやろうかなぐへへ
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/10 雪華]
[10/22 人参]
[10/06 雪華]
[10/01 蒼い人]
[08/16 せんせぇ]
最新TB
プロフィール
HN:
紅蓮
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
NEET
趣味:
デュエルマスターズ スパロボ関連
自己紹介:
5色に最近はまってます。
そしてドMな気がします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター